お水を飲みましょう!
本日11/18(金)は、8:00〜よりパーソナルトレーニングがスタートしております✨
こんにちは!
西新宿五丁目・初台・中野坂上のREMパーソナルジムは、
本日11/18(金)、8:00〜よりパーソナルトレーニングがスタートしています!
本日もご予約ありがとうございます!
1日よろしくお願いいたします!
皆さんは水分をとられていますか?
寒くなると意外と水分補給を忘れてしまいます!
実は水分は筋トレをするなら必ずとって頂きたいほどに大切な役割があるんです!
筋肉の65%は水分だと言われており、筋肉を大きくするためには、
その分だけ水分量も多く摂取する必要があります!!
「人間のカラダの約60~70%は水分でできている」というのは、皆さんもご存知だと思います!
食事をまったく摂らなくても1週間以上は生きていられる一方で、
水を一滴も取らなければ3~5日で命を落としてしまうということからも、
水の重要性が分かります!
お水は栄養を効率よく吸収するためにも、とても重要です!
体内の水が不足すると、血液の粘性が高まり、いわゆるドロドロの状態に近づきます。
そうすると、せっかく食事やサプリメントで摂取した栄養素もうまく全身に回らず、
効率よく使われなくなってしまうのです!
水分摂取で肝臓の負担を減らすことができます!
体に溜まってしまう老廃物を排出する働きを持つ「腎臓」に負担をかけてしまうからです。
腎臓の負担を減らすためにも、水をしっかり摂取する必要があります!!
血液が粘性の高い状態で、
かつ高タンパク食によって生み出される多くの老廃物を排出する状態が長期間続けば、
腎臓へのダメージは徐々に蓄積され、機能の低下をもたらしてしまう可能性があるでしょう。
普通の人は、1日に約1.5~2リットル摂取することが推奨されています。
トレーニングしている人は、約4~6リットル程度を目安に摂取しましょう!
水は一度に飲むのではなく、少量をこまめに摂取するように!
水はカラダ作りに欠かせない、いわば栄養素のようなものです!
カラダ作りをする人だけではなく常ねに、十分な水を摂取するよう心がけましょうね!
REMパーソナルジムではトレーニングだけでなく、
食事指導も行っており、経験・知識が豊富なトレーナーがダイエットをサポートいたします!
この機会に一緒にトレーニングしてみませんか!?
気になる方、ご不明点がある方は是非お気軽にお問合せください!!
REMパーソナルジムは、西新宿五丁目・初台・中野坂上にある"健康"と”美しさ"を作り出す女性専門パーソナルジム。
一人一人に合わせたオーダーメイドのプログラムで、健康的なダイエットと女性の為の美しいボディライン作りをご提案いたします。
▶︎ 整ったボディラインを作りたい
▶︎ リバウンドなく痩せたい
▶︎ 見た目やシルエットをキレイにしたい
▶︎ 疲れにくく、不調の出ないカラダにしたい
▶︎ 10年後、20年後も健康でいたい
▶︎ カラダの痛みをなくしたい
といった、悩みを持つ女性の方々にご利用いただいています✨
毎月【5名様限定】で『60分¥0-(無料)』でお受けいただけます!
⚠️先着順となっています。人数に達し次第締め切りとなる場合がございますので、ご了承ください。
なお、営業時間は8:00〜23:00(不定休)となっております!
パーソナルトレーニングをご希望の際はお早めにお問い合わせください!
REMパーソナルジムでは、
「トレーニング×ヨガ×ピラティス×筋膜リリース×整体」
を掛け合わせ、"健康"的で"美しい"カラダ作りをご提案。
女性のための身体作りには、筋トレだけでなく、ヨガやピラティス、筋膜リリースという要素を取り入れたトレーニングプログラムが必要になります。
筋力だけでなく、呼吸や張力、身体の使い方などを整えていくことが、女性本来の、自然体の美しいカラダを手に入れることにつながるからです。
人生100年時代だからこそ、いつまでも"健康"で"美しい"身体でいることの重要性が増しています。
REMでは女性に必要な要素を取り入れたオーダーメイドのプログラムをご提供し、いつまでも美しい身体を作り出していきます。
西新宿五丁目・初台・中野坂上エリアで女性に特化したパーソナルジムは、ココREMパーソナルジムだけ!
都営大江戸線西新宿五丁目駅徒歩3分、初台駅徒歩10分、中野坂上駅徒歩10分と、アクセスの良いパーソナルジムとなっています!
西新宿五丁目・初台・中野坂上エリアにをご利用の方にお越しいただいています!
ウエア・タオルのレンタルは無料、さらにドリンクも無料となっており、
手ぶらOKで通えるので、仕事帰りや空き時間にもご利用いただけます!
以下ご利用案内となっていますので、REMパーソナルジムにご興味がある方はぜひお読みいただけたらと思います!
〜ご利用案内〜
○初回体験当日は、説明やカウンセリングを行ったのち、身体のチェックを行い、カラダの状態や目的に合わせたエクササイズを行っていきます。
○当日はご予約のお時間が近づきましたら、インターフォンにて「202→呼び出し」を押してください。スタッフが対応いたします。
○2階に上がっていただくと、スタッフがお出迎えいたします。
○お持ちであればウエア、タオル、ドリンク、をご持参ください。
※ウエア、タオルは無料レンタルがございますので、ご利用の際はお気軽にお申し付けください。
※ドリンクのみ有料となっております。
○トレーニング終了後、お会計と継続される方は次回のご予約等お取りいたします。
○なにか分からないことがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
▶︎ ご予約はLINEまたはメールより
🆔:@887qzove
✉️:info@rem-personalgym.jp
※ご予約の際は、「予約希望」とご連絡いただければこちらからご案内のご連絡をいたします。
西新宿五丁目・初台・中野坂上にある、"健康"と"美しさ"を作り出す女性専REMパーソナルジムをよろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
REMパーソナルトレーニングジム
URL:https://rem-personalgym.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー