トレーナー目線で、パーソナルジムを比べてみた 〜新宿・西新宿エリアのパーソナルジム比較 〜

2021/04/08 ブログ

 

 

 

 

 

こんにちは!

新宿・西新宿の整体サロン&パーソナルジム、

REM(整体サロン&パーソナルジム)の相原です!

 

 

 

 

 

昨今、多くのパーソナジムができています。

 

この1、2年でかなり増えましたよね!

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響もあるかと思いますが、

 

それだけ自分の身体、健康に目を向ける人が増えたということ。

 

 

 

相原はとても良いことだと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアでは、何かしらのフィットネス関連(ジムに通うなど)に自分のお金をかけている割合は、

 

 

なんと100%だそうです!

 

 

 

 

 

 

身体は何をするにも一番大切なもの。

 

 

自分が一生付き合うもの。

 

 

 

しっかり管理していかないといけないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

多くのパーソナルジムがある中で、気になるのは、

 

「どのジムが良いの?!」

 

ということ。

 

 

 

 

「パーソナルジムの数が多すぎて、選びきれない、、」

 

 

なんてことがあるかと思いまして、

 

 

今回から、新しい企画ブログ!

 

 

 

 

 

 

 

「トレーナー目線で、パーソナルジムを比較してみた」

 

をスタートします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご了承いただきたいのは、何もREMが一番良いよ、と言っているわけではないということです。

 

それぞれのパーソナルジムに特色があって、どれが一番優れている、

 

という比較をしているわけではないということです。

 

 

 

 

 

それぞれに特色があって、選ぶ側からすると選びきれない、なんてことがあったりしますよね。

 

 

 

なので、トレーナー目線で、どのジムはこんな特色があるよ!という紹介をしていきます!

 

 

 

 

 

 

これを読んで、自分に合ったパーソナルジムや気になるパーソナルジムを見つけてほしいなと思います!

 

 

 

 

パーソナルジムは、1ブログに2つ、ご紹介していきますので、

 

よかったら他のブログも読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

 

今回の2つのパーソナルジムは、

 

 

●西新宿のパーソナルジム「STAY FIT」

 

●西新宿の整体サロン&パーソナルジム「REM」

 

 

 

です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

●西新宿にある一軒家のパーソナルジム「STAY FIT」

 

 

多くのパーソナルジムはテナントもしくはマンションの一室だったりしますが、

 

ここ「STAY FIT」は一軒家丸々1つがパーソナルジムになっており、なかなかないパーソナルジムです!

 

 

 

 

WEBサイトなどを拝見したところ、

広々とした、清潔感のある店内で、快適にトレーニングするのにぴったり

 

 

 

多くのトレーニングマシンを所有しているので、しっかり身体に負荷をかけられると思います!

 

 

また、「in body」という正確に体組成を測ることが出来る機械を導入しており、

 

今の自分の状態を正確に知ることが出来るのは大きなポイント!

 

 

 

トレーナーからすると、この「in body」を導入している点は、とても羨ましいです。。

 

 

 

 

高精度の体組成計なので、

 

今の自分を知ることが出来て、数値での目標設定がしやすいです!

 

 

 

 

また、

現役のパリコレモデルのトレーニングも担当しており、多くの芸能人が通っているという情報もあります。

 

 

 

ホットペッパーにも掲載されているので、多くの信頼があるパーソナルジムです!

 

 

 

 

 

 

 

初回体験は¥4,000~からでき、プランも豊富にありますので、自分に合ったプランを選ぶことができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

「STAY FIT」のホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●西新宿にある西海岸風の整体サロン&パーソナルジム「REM」

 

 

マンションの一室にある整体サロン&パーソナルジムの「REM」。

 

 

店内は、西海岸をイメージした爽やかな雰囲気となっており、パーソナルジムとは思えない過ごしやすい店内となっています。

 

 

 

 

REMの特徴は、キレイなボディラインを作るということに特化していること!

 

 

また、現役のフットサル選手が代表を務め、担当トレーナーは「柔道整復師」という整骨院で働くことのできる国家資格を持つ、身体のプロ集団

 

国家資格を持つトレーナーがいるパーソナルジムはなかなかないので、ここは大きなポイントですね!

 

 

 

国家資格を保有するトレーナーがいるから、ボディケアもここでできてしまいます。

 

 

痛みや不調も同じ施設で解決できてしまうので、わざわざ他の整体を探す必要もなく、とても便利ですね!

 

 

 

 

 

 

 

「REM」のホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルジムの違いについて、少しでも皆様のお役に立てたら光栄です!

 

 

 

 

 

 

自分に合ったパーソナルジム、ぜひ見つけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も新宿・西新宿エリアのパーソナルジムに関して、情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

------------------ーーーーーーーーーー

 

 

 

新宿・西新宿パーソナルジム、

REM(整体サロン&パーソナルジム)は、

 

 

プロダンサーも推薦の、女性本来のキレイなボディラインを作るためのパーソナルジム。

 

 

8年間で得た知識と経験を用いて作られた、ヨガやピラティスの要素を組み込んだREM独自のメソッドで、

 

引き締まったくびれやキュッと引き上がったお尻、スラっとした脚など、キレイなカラダを作っていきます。

 

 

身体の本質を理解して作られたREMパーソナルジムは、

 

「身体の原理原則に基づいた、キレイなボディラインを作るパーソナルトレーニング」をご提供いたします。

 

 

REMは、代表が現役のフットサル選手であり、担当トレーナーは国家資格を持つ、身体のプロ集団。

 

 

 

 

 

トレーナーの担当性を採用しているため、会員制となっており、定員に達していますと入会できないこともあります。

 

 

興味がある方は、お早めにお問い合わせいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※当日は、説明やカウンセリングを行ったのち、身体のチェックを行い、実際にエクササイズを行っていきます。

 

※お持ちであればウエア、タオル、ドリンク、をご持参ください。ウエア、タオルは無料レンタルがございます。ドリンクは有料で販売しております。

 

※当日はご予約のお時間が近づきましたら、インターフォンにて「202→呼び出し」を押してください。スタッフが対応いたします。

 

※2階に上がっていただくと、スタッフがお出迎えいたします。

 

※ご予約はLINEまたはメールより

🆔:@305svkjj

✉️:info@rem-personalgym.jp

※ご予約の際は、「予約したいです。」とご連絡いただければこちらからご案内のご連絡をいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニング×ボディマッサージ

REM(整体サロン&パーソナルジム)

☎️:050-3196-2421

🆔:https://lin.ee/43PazXH

✉️:info@rem-personalgym.jp

URL:https://rem-personalgym.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー