大手ポータルサイトに掲載いただきました!

2021/09/09 ブログ

こんにちは!

 

新宿・西新宿のパーソナルジム、

REMパーソナルトレーニングジムです!

 

 

 

REMパーソナルトレーニングジムはこの度、ジム検索サイトFitMapが運営している特集メディア「FitMapマガジン」に特集いただきました!

 

 


下記リンクより、ぜひご覧いただけたらと思います!

 

 

掲載はこちら

 

 

掲載はこちら

 

 

 

西新宿エリアのパーソナルジム一覧に掲載いただきました!

 

FitMap様、ありがとうございました!

 

 

今後とも、REMパーソナルトレーニングジムをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

------------------

 

新宿・西新宿・西新宿五丁目のパーソナルジム、

REMパーソナルトレーニングジムは、

 

 

"美と健康を作り出す"、なりたいカラダ、健康的なカラダを作るパーソナルジム。

 

 

ダイエットでは、体重、体脂肪を落とすことはもちろん、

 

・キュッと引き締まったくびれ

・引き上がったお尻

・スラっとした長く見える脚

・スッとした美しい姿勢

 

といった、理想的で魅力的なカラダを作ることを行います。

 

 

 

さらに、

 

 

・筋力アップ

・日々の生活を向上させるパフォーマンスアップ

・疲れにくいカラダを作るコンディショニングやボディケア

・慢性的な痛み、不調の改善

・ケガや病気のリハビリ

 

 

など、様々な目標や目的にお応え!

 

ダイエットジムではなく、トータル的にカラダを見ることができるパーソナルジムです!

 

 

トータル的にカラダを見ることができるのは、

 

トレーニング×ボディケア×栄養療法

 

という、「運動・休息・食事」と多角的にカラダへアプローチするサービスを提供しているから。

 

 

ボディケアでは、

 

・腰痛、肩こりといった慢性的な痛み改善

・疲れを取るリラクゼーション

・カラダを調整する骨盤矯正

・産後のケアをする産後矯正

・ケガや病気に対するケア

 

と、整体や整骨院で受けられるサービスを、そのままお受けいただけます!

 

※骨盤矯正や産後矯正は、追加料金なくお受けいただけます。

※ボディケアは「60分 ¥4,400〜」と、低価格でご案内しています。

 

 

 

トレーニングからカラダのケア、そして食事に関するアドバイスまで、生活に関する全てがここで完結。

 

 

ダイエットだけでなく、その先の生活や人生にフォーカスし、自信が持てる身体、なりたい身体を手に入れることで得られる未来を手に入れるためのサポートを行っていきます。

 

 

REMのトレーナー陣は柔道整復師という国家資格を有し、整骨院での勤務やアスリート、ダンサーへの帯同経験など、多くの経験をしてきたトレーナー陣です。

 

身体のプロがあなたの身体を担当いたします。

 

 

 

 

 

 

REMでのパーソナルトレーニングは、

 

 

初回体験がなんと、「¥0-(無料)」となっています!

 

 

初めての方でも、運動経験がない方でも、パーソナルトレーニングがどのようなものなのかというのを体験することができます!

 

 

"なりたい自分を作りたい"という方は、

ぜひお問い合わせいただければと思います!

 

 

 

 

 

 

※当日は、説明やカウンセリングを行ったのち、身体のチェックを行い、実際にエクササイズを行っていきます。

 

※お持ちであればウエア、タオル、ドリンク、をご持参ください。ウエア、タオルは無料レンタルがございます。ドリンクは有料で販売しております。

 

※当日はご予約のお時間が近づきましたら、インターフォンにて「202→呼び出し」を押してください。スタッフが対応いたします。

 

※2階に上がっていただくと、スタッフがお出迎えいたします。

 

※ご予約はLINEまたはメールより

🆔:@887qzove

✉️:info@rem-personalgym.jp

※ご予約の際は、「予約したいです。」とご連絡いただければこちらからご案内のご連絡をいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニング×ボディケア

REMパーソナルトレーニングジム

☎️:050-3196-2421

🆔:https://lin.ee/dOCWhrg

✉️:info@rem-personalgym.jp

URL:https://rem-personalgym.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー